Hands Life 〜棚卸しブログ〜

私自身の棚卸しを続けて自分の軸をつくるためのライフログ

苦手なことをはじめてみます

43歳。
ブログを始めてみようと思います。
自分の感じたことを書くことで、自分がどんなことを考えていたかのログを取ることで自分の軸を作っていく作業を行おうと思います。
誰かに伝えるということではなく、自分に後々伝えることも意識して、苦手な文章にも取り組んでみよう。

「継続は力なり」
この言葉を小学校の先生から教えてもらっていましたが、定着できない大きな課題。ブログなら、この課題が明らかになってしまう。書かなかったら記事が増えないですしね。

文章を書く、継続する。

書くことは
仕事
家族
教育
京都
身体
暮らし

一度書いた内容も修正を加えながら、
徐々に書き足しながら、自分ログ始めます。

まず、最初の文字量は301文字。
どれだけ書く力が身につくか、楽しみながら書いてみようと思います。