Hands Life 〜棚卸しブログ〜

私自身の棚卸しを続けて自分の軸をつくるためのライフログ

ノースフェイスのMASTER HOODED COAT(NP61762)着用

最高気温が12度ということで、この気温だと私はカナダグースのジャスパーはちょっと暑いんですよね。
でも脱ぐと寒い。
そういう気温をまっていたんですが、いよいよ2月下旬、MASTER HOODED COATを着る機会がありました。



ただ、MASTER HOODED COAT

f:id:handslife:20180218171200j:plain
MATER HOODED COAT
だけでは、さすがに寒いので、コートの下には、ウインドストッパーゼファーシェルカーディガンを着て京都の街へ。

朝は6度くらいだったので、この2枚ではさすがに寒い。。。
ただ、お昼になったくらいからは10度を超えてきて、この2枚の組み合わせでかなりちょうどいい。お店の中なら、コートのボタンを開いていれば快適。

今年の冬はジャスパーが大活躍できましたが、徐々にこのMATER HOODED COATとインナーダウンのウインドストッパーゼファーシェルカーディガンの組み合わせで、街歩きを楽しめそうです。